SSブログ

かんたん車査定ガイド
カーナビ ブルーレイ ブログトップ

カーナビ ブルーレイ再生 [カーナビ ブルーレイ]

カーナビでブルーレイを再生させるには一番簡単なのがブルーレイ搭載のカーナビを取り付けることですね
パナソニックのストラーダはブルーレイを見ることができますね(・∀・)b



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

カーナビ ブルーレイ 再生 [カーナビ ブルーレイ]

カーナビでブルーレイを、再生するにはパナソニックから販売されているブルーレイ対応のカーナビを買うのが一番簡単ですね。

ただ、SDカードにデータを取り込んで再生する方法もあるみたい。

友達がやっていましたが・・・そこまでして車の中でブルーレイを見たいのか?と、疑問に思ったことはその友達には内緒です(>_<)
満面のドヤ顔でしたから(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

カーナビ ブルーレイ [カーナビ ブルーレイ]

カーナビにDVDが付いているのは当たり前。今時はカーナビにブルーレイですよね(^_^)
ブルーレイの普及率が半数を超えたみたいですよ。これからどんどんDVDからブルーレイになってあけば、カーナビにもブルーレイが当たり前のようになるのかもしれませんよね。

残念ながらブルーレイが付いているのはパナソニックのストラーダだけみたいですからね。
車でブルーレイを見るにはストラーダ一択になってしまいます。

2018年は各社からブルーレイ搭載のカーナビが販売されるかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:自動車
カーナビ ブルーレイ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。