SSブログ

かんたん車査定ガイド

カーナビ パナソニック [カーナビ パナソニック]

パナソニックのカーナビと言えばストラーダですよね。

特にCN-F1Dは大画面を実現して、その大きさは9インチ!
画面が大きなカーナビはあるんですが、車種が限定されたりするんです。

でも、このパナソニックのCN-F1Dは車種に縛りがほとんどないのが魅力的ですね(^_^)
それを可能にしたのがフローティング構造なんです。

簡単に言えば画面が浮いているんです(^_^)だから、パネルに収める必要がないから画面を大きくすることができたんですね。

こうすることで、画面がより近くに見えるのでとても見えやすいそうですよ。また、そのおかげで画面の角度の調整幅が広いんです(^_^)
これ、助かりますよね。太陽光で見えにくい時ってよくありますから(^_^;)
nice!(1) 

nice! 1

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。